ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ32話「海底遺跡⑧」予想・感想『成長チャコがポセイドン!バトル強制終了か!?物語は新たなステージへ!』の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

成長チャコがポセイドン!

幼女消失。ほんまこれ。

  1. 神託の巫女としての能力が覚醒した。ポセイドンを憑依して、その言葉を発するドン。
  2. では、チャコ本人の意識というのは、どこに行ったのであろうか?眠っているのか?
バトル強制終了か!?
  1. 奥菜は、魚の脚が動かなくなる。
  2. 海機は、チャコ・ポセイドンの作り出すATフィールドにより攻撃ができなくなる。
物語は新たなステージへ!
  1. 最終回というステージへ。ほんまこれ。
  2. 鮫島とオルフェウスは、チャコを守るために戦っていたところもあるけど、そのチャコがポセイドンとなったのだ…。

物語が急加速していくでしょう。チャコに憑依したポセイドンの意志とは!?教団の目的は、海を反乱させて、人類を大絶滅させることだけど、ポセイドンもそうなのか?あと、ポセイドンがいるってことは、ハーデスや、ゼウスも登場するかもしれんね。

なんという、ミリオンゴッド。

前回の感想まとめ。

30話「海底遺跡⑦」

ショッキングな展開の連続。ページ構成が若干大味な気がしますけど、奥菜が足を失うシーンと同じくらいショッキングでした。半魚人ぽい足がくっついているのが、ショッキング。
灼熱のニライカナイ30話・奥菜ポセイトラコンとツボの回「海底遺跡⑦」感想&あらすじ+31話予想・ジャンプ感想11号2021年【ネタバレ注意】

そろそろ終了するだろうから、次回が始まったら、冒頭で海機の待機組が、ズタボロに倒されているところから始まるかもしれないし、チャコが覚醒することによって、海底遺跡ってものにも、変化があるのかもしれない。ありえる。
灼熱のニライカナイ31話予想・感想『奥菜VS海機捜!チャコに起きた変化とは!?』「海底遺跡⑦」(田村隆平)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇