ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ5話予想・感想『海のギャング登場か?神託進化バトル勃発か!?』「神託の巫女」(田村隆平)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海のギャング登場か?

ちょっとずつ出てくるでしょ、ギャング。ほんまこれ。

  1. 海底のシーンから登場するかもしれんね。ギャング達の会話シーン。
  2. 女性キャラもいたりして、次に島に行くヤツの話し合いとかされているかも?
  3. 後、帰ってきた爆弾タコ人間が、文字通りタコ殴りにされてそう。

神託進化バトル勃発か!?

  1. 島にやってきたギャング。ほんまこれ。
  2. またしても、チャコが適当に神託しちゃって、進化が始まるでしょう。

ギャングは恐ろしいヤツだけど、チャコの神託がギャグっぽい予言をしちゃって、結果、ギャグ進化をして、ほんでもって面白バトルに発展するかもしれんね。バトルは、さらに次回に続いて、ギャング達の全貌の片鱗が描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

3話「95%の海洋犯罪」

広い海と人間の法に関する話題からスタート。つまりは、この物語の世界観を表していると思われる。海は、人間が裁くことのできない世界。
灼熱のニライカナイ3話・爆弾タコ人間編完結「95%の海洋犯罪」感想&4話予想・ジャンプ感想32号2020年【ネタバレ注意】

基本的にてんこ盛りで進んでいきそう。べるぜバブと似た感じかな。だので、海洋犯罪の話のアンケがいまいちだったら、コメディよりの日常回が増えそうだし、初期は色々と試して行きそうな感じ。
灼熱のニライカナイ4話予想・感想『次の事件が起きるのか?海の教団の話か?島の日常回か?』「95%の海洋犯罪」(田村隆平)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇