ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ4話予想・感想『大自然で大暴れ!林間学校とかかな?』「あの子とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大自然で大暴れ!

公式予告より。ほんまこれ。

  1. ワンチャン、かぶとむし、モリキングが登場するとかもあるかも?
  2. モリキング出てこないなら、クマと戦うでしょう。レオナルド熊(ではない)。

林間学校とかかな?

  1. 主人公が小学生で、大自然なら、林間学校でしょう。ほんまこれ。
  2. 学校行事だけど、OMも同行する流れになるんじゃないかと。

小学校の行事で林間学校。円ちゅわんも出てくるし、そのOMも出てくるでしょう。飯盒炊爨とかもやりつつ、キャンプファイヤーもやるし、最後は熊出てきてバトルでしょう。

前回の感想まとめ。

2話「メイコとロボコ」

第2話のセンターカラー。仁王様と主人公とメイドロボの扉絵。メイコ可愛い。宮崎周平顔じゃないキャラですね。
僕とロボコ2話・目ビーム回「メイコとロボコ」感想&3話予想・ジャンプ感想32号2020年【ネタバレ注意】

しずかちゃん的な女の子が出てくるけど、性格がひどい上に、対抗心も燃やしまくってきて、しずかちゃん的な子の執事ロボとロボコが対決する流れになるんだと思う。
僕とロボコ3話予想・感想『クラスのマドンナ登場!膝ナッパが大人気?』「メイコとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇