ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ3話予想・感想『クラスのマドンナ登場!膝ナッパが大人気?』「メイコとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クラスのマドンナ登場!

公式予告より。ほんまこれ。

  1. 今まで出てなかった人間の女の子が登場。おそらく、ドラえもんのしずかちゃんみたいな感じでしょう。
  2. ガチゴリラやモツオとは違って、がんがんに性格が悪かったりして?
  3. ついでに、執事ロボットも出てきそう。

膝ナッパが大人気?

  1. これも、公式予告より。ほんまこれ。
  2. ガチゴリラとモツオに大人気になった結果、ロボコの評判がクラスにも波及する感じでしょうね。

しずかちゃん的な女の子が出てくるけど、性格がひどい上に、対抗心も燃やしまくってきて、しずかちゃん的な子の執事ロボとロボコが対決する流れになるんだと思う。

前回の感想まとめ。

1話「ボンドとロボ子」

宮崎周平先生の新連載です。いわゆるメイドロボ娘モノの物語だけど、主人公と一緒にいるのは、いわゆる宮崎周平顔のロボットらしい。お約束のネバーランドでは、イザベラが宮崎顔でした。これは期待。
僕とロボコ1話「ボンドとロボ子」(宮崎周平)感想「主人公ママなどのそこはかとない異常性」+2話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

WJ31号【僕とロボコ(宮崎周平)新連載1話感想と2話予想】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

普通のメイドロボと対決することにより、ロボコの異常性が際立ってくるでしょう。あと、ドラえもんで言うところのしずかちゃんポジションのキャラも出てくるかも。
僕とロボコ2話予想・感想『VS美少女OMのバトル勃発!ガチゴリラとモツオのヤツか!?』「ボンドとロボ子」(宮崎周平)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇