ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ48話予想『7月突入で海プール回か!?七夕ネタかぶりか!?』「ルリとスランプ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

7月突入で海プール回か!?

以前にもプール回あったけど、何回あってもいいだろ。ほんまこれ。ただ、メインキャラの大半が小学生だから、お色気ってのは難しいのかもしれないけど。なーに、でも、あやかしトライアングルがやってくれる。

  1. 学校の授業でプールとかあるかも?ボンドは泳げないんだっけか?
  2. 海だとしたら、はやくも夏休みに突入して、海水浴とか、あるいは民宿とかに行っちゃうかもしんない。

七夕ネタかぶりか!?

  1. 夏休みにも入らないし、水関係でもないんなら、7月頭っつーことで、七夕ネタあるかも?
  2. だとしたら、破壊神マグちゃんとネタカブリするわけで、そのあたりにも触れるかもしれんね。「先週のマグちゃんとかぶりましたけど」とか、言っちゃいそう。

前回の感想まとめ。

46話「占いとロボコ」

ロボコは、アカネから教わった黒魔術の力を借りて、ロボコ占いブラックを完成させる。ハンターハンターであったような占い結果を四行詩で表す感じであった。ゴリラとモツオも加わって、全員の占い結果が出たのだが…!?
僕とロボコ46話「占いとロボコ」感想『ハンターハンターパロディと女子からの不人気』あらすじ+47話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】

梅雨ネタはなかったけど、今から梅雨の話ってのもアレなんで、一つ飛ばしに夏休みに突入するでしょう。夏休みというと、海に山にバカンスがありますし、林間学校で肝試しの話も良いですね。夢がひろがります。
僕とロボコ47話予想『夏休み突入か!?オリンピックネタはないかな!?』「占いとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇