ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クーロンズ・ボール・パレード20話予想『紅駒戦クライマックス23ページ!火伏タコ殴り展開始まる!』「それぞれの9か月」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

紅駒戦クライマックス23ページ!

最近、増ページが多いのは、呪術廻戦が休載してることとかに関係あるのだろうか?増えたページ数分、みっちり描かれていて好印象。VS主人公気取り編が完結まで描かれる感じでしょうか…?

  1. クライマックスが、作品全体のクライマックスだったら嫌だなー…(´;ω;`)。
  2. ここに来て、白鳥と戦わなかったら、またしても、アイテルシー(´;ω;`)。

火伏タコ殴り展開始まる!

  1. 結局、野球は一人では勝てないという反証になる。ピッチングも、バッティングも攻略されて、ボロカス状態になる。
  2. そんな中で、紅駒のモブ・レギュラー達も、底力を見せて、良い感じに「野球はチーム・スポーツだ!」みたいな感じで、クライマックスでしょう。

前回の感想まとめ。

18話「怪物」

火伏は、セーフティで出塁すれば、盗塁で点数を稼ぐ奴だったし、紅駒のチームメイトに龍堂対策を仕込んでいた。火伏が点を取り、ピッチャーとして抑える。いよいよピンチな局面で、龍堂は真っ向勝負を仕掛けるが…!?
クーロンズ・ボール・パレード18話「怪物」感想『宇宙主人公火伏と洞口の反撃狼煙』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】

ホームランには、まだ早いかもしれない。剣の出番もあるから、同点ホーマーは、剣に譲るかもしれない。そうなると、タイガーは火伏の攻略の糸口をみつけて、出塁すんじゃないかな。最高。
クーロンズ・ボール・パレード19話予想『寅本はホームランを打てるのか!?火伏に勝てるのか!?』「怪物」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇