ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル11話予想『ラスボス集団登場か!?東京大破壊の真相が描かれるのか!?』「雪だるま式」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラスボス集団登場か!?

急に来た急展開。ほんまこれ。ラスボス倒したら、アイテルシーみたいなことにはならないと思うけど、どうなるでしょ?なぜ、同じお菓子使いが二人いるのか?そもそも、どうして東京を破壊したのか?謎は、深まる。

  1. 今後は、ルセットに入団したとして、刺客とのバトルになるのか?
  2. 一気にラスボスがルセット本部にカチコミかけてきたら、展開が早くていいですね。

東京大破壊の真相が描かれるのか!?

  1. 今回のラストに出てきたのが真犯人だとしたら、なぜ東京を破壊したのか?の理由が描かれるかも。
  2. そもそもの元凶であるシンディ・トイトイは何だったか?なども描かれるかもしれんね。ありえる。

一気にラスボス戦になったとしたら、15話くらいで終了する可能性もあると思う。

前回の感想まとめ。

9話「反撃のホームラン」

ポップコーン野郎のダサさに関して、熱く語るツムギ。話題は発展して、ペロペロキャンディかポップコーンか、どちらが優れたお菓子か?という話題になり、野球スタイルで勝負をつけようとするのだった…!?
アメノフル9話「反撃のホームラン」感想『ダサい論争とガチ野球勝負』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】

死んではないでしょう。ほんまこれ。死ぬとしたら、口封じで仲間から殺害されるかも?なぜ、ルセット試験に乱入したのか?悪のお菓子使い(ヴィラン)達に目的はあるのか?背後にある組織などの話になるでしょう。
アメノフル10話予想『ポップコーン使いは死んだのか!?ルセット試験は続くのか!?』「反撃のホームラン」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇