ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル17話予想『VSルセット反逆編開始か!?アマトが乱入するとか!?』「前と同じこと」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSルセット反逆編開始か!?

なんという武装錬金展開。ほんまこれ。ツムギがルセットに加入するって話もあったけど、なし崩し的にルセットから追われる話に。一緒に受験した泣き虫野郎も、敵になるのだろうか…!?

あと注目スべきは、ミサキ。感情的には、ツムギや入江に協力したいけど、立場的には、いまやルセットの期待の新人であるのだが…!?

アマトが乱入するとか!?

急展開ありえる。ほんまこれ。ルセットが入江先輩、ツムギを拘束しようとする中に、ツムギとは違うアマトのペロペロキャンディが降ってくるでしょう。

そして、東京破壊の再現が行われて、ラスボスが乱入してくるでしょう。そして、最終章へ…!?

前回の感想まとめ。

15話「雪景色」

入江先輩の圧倒的な力で、大規模な凍結と吹雪が引き起こされた。ガムとクッキーのヤツは無力化されたと思ったが、そこに予想外の敵があらわれ…!?
アメノフル15話「雪景色」感想『入江トウカの往生際良と敵の情緒揺れ揺れ』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想36・37号2021年【ネタバレ注意】

倒せるでしょう。ほんまこれ。手順としては、強襲して、人質を救い出して、その次に入江先輩が吹雪を再発動させて、敵の能力を無効化した上で、タコ殴りでしょう。
アメノフル16話予想『ツムギはグミ、ガム、クッキーを倒せるのか!?ペロキャン使いとバレるが!?』「雪景色」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇