ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル16話予想『ツムギはグミ、ガム、クッキーを倒せるのか!?ペロキャン使いとバレるが!?』「雪景色」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ツムギはグミ、ガム、クッキーを倒せるのか!?

倒せるでしょう。ほんまこれ。手順としては、強襲して、人質を救い出して、その次に入江先輩が吹雪を再発動させて、敵の能力を無効化した上で、タコ殴りでしょう。

とりあえず、人質さえ解放したら、全力で戦えるわけですね。

ペロキャン使いとバレるが!?

一般生徒は全員非難しているわけだけど、敵にはバレる。相手を気絶させた上で、ルセット側に拉致すれば秘密を守り抜けそうだけど、どうなんでしょ?

あるいは、敵の三羽烏が撃破されそうな時に、ラスボスが強襲して、最終回へと突入するのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

14話「俺とあいつの何が違う」

ツムギに助けられたミサキは、生徒の避難誘導にあたる。入江先輩は、ガムとクッキーと戦っていた。劣性であるかのように思われたが、ガムのセクハラ発言と視線に対して、激しい指摘をするのだが…!?
アメノフル14話「俺とあいつの何が違う」感想『入江先輩ボロカスと敵の情緒のクセがすごい』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想35号2021年【ネタバレ注意】

互角と思わせて、入江先輩は金平糖使う前だったから、本気はこれからのパターン。ほんまこれ。生徒も非難したから、アイスクリームの能力を本気で使うでしょう。
アメノフル15話予想『入江先輩が金平糖で本気!ガムとクッキーを凍らせる!』「俺とあいつの何が違う」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇