ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル8話予想・感想『すずは妖怪なのか?夢魔的なヤツだろJK!』「妖巫女の憂鬱」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

すずは妖怪なのか?

妖怪じゃないゆ。ほんまこれ。

  1. 妖怪巫女が、人であり妖怪なんて話があったけど、今回は違うでしょう。
  2. ただし、前みたいにデブ猫が変化してるってのもないらしい。デブ猫も、同じ場所にいるから。
  3. じゃあ、何が起きているか?と言えば、妖怪の仕業でしょう。

夢魔的なヤツだろJK!

  1. いやらしいことになっているから、夢魔でしょう。
  2. 夢魔の和風のヤツが憑依したんでしょうね。わはは。

夢魔じゃあないとしたら、自分で作った「すずだんご」の食い過ぎでしょう。変な話だけど、自分の力が染み込んだだんごを食べたら、その力の影響が、本人に作用して、いやらしくなったんでしょうね。

前回の感想まとめ。

6話「花鳥風月」

忍者だけどスマホゲをやりまくってるのは、修行だったりして?男友達もいないってのは、寂しい主人公ですね(´;ω;`)。俺も友達少ないけど(´;ω;`)。
あやかしトライアングル6話・鳥羽弥生×とっくり回「花鳥風月」感想&7話予想・ジャンプ感想33・34号2020年【ネタバレ注意】

ライングループ「花鳥風月」を立ち上げたから、そこで女子トークをして、遊びに行こう!みたいな話になって、遊びに出た先で、妖怪が出てきて…8話に続くでしょう。
あやかしトライアングル7話予想・感想『月丘ルーシー回か!?2巻またぎで8話に継続?』「花鳥風月」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇