ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック27話予想・感想『不死VS不治の空中戦!武器&中華マンも参戦か?』「指一本だって」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不死VS不治の空中戦!

かっこいい。ほんまこれ。

  1. アンディは、身体を切り刻んで飛んだりするけど、不治は飛行能力はないはず。
  2. と、思ったけど、足が義足か具足だから、それがアーティファクトで、ジェットとか出るかもしれんね。
  3. さらに、女を抱えながらのバトル。

武器&中華マンも参戦か?

  1. すでに死んでたりして(´;ω;`)。
  2. 死んでなかったとしたら、タチアナを狙うのだろうか?
  3. 船の上から、アンディらを狙撃するのかも?

不治がユニオンに入ることもないだろうけど、このシリーズで死ぬってこともなさそう。空中で徹底的にバトルした後に、潜入の時に使った巨大海の生物が出てきて、それに飲み込まれて、逃げていくでしょうね。

前回の感想まとめ。

25話「普通の身体に戻れたら」

タチアナとのバトル回想。ユニオンに入る時に、ジーナを殺していたことを許さないタチアナ。もう一人死んでいるはずだけど、それを怒っている人はいないらしい。
アンデッドアンラック25話・タチアナUTエリア強制解放未遂回「普通の身体に戻れたら」感想&26話予想・ジャンプ感想33・34号2020年【ネタバレ注意】

昔のアニメでよくあった、ヒロインが泣き叫ぶと大爆発が起きる系のヤツでしょう。あれも、人類の存在を否定とかしてたと思うから、タチアナもそういうヤツでしょう。
アンデッドアンラック26話予想・感想『タチアナのUTエリア任意解放!豪華客船がぶっ壊れる!』「普通の身体に戻れたら」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇