ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル42話予想・感想『ヒロインのへそエネルギー回継続か!?忍者組合の下した判断とは!?』「すずのおへそ」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒロインのへそエネルギー回継続か!?

まだ、エネルギー吸っただけだから、ほんまこれ。

  1. 採取したエネルギーを組合に納品する。未登場の組合のキャラがでるかも?組合だけに、男の娘かもしれんね。
  2. 渡したエネルギーの分析とかが行われる。コオロギとかも普通に組合に出勤しているかも…?

忍者組合の下した判断とは!?

抹殺司令。ありうる。ほんまこれ。

  1. 仮に、妖怪の王を抹殺とかになったら、鬱展開になってしまうから、経過観察とかにおさまるかも?
  2. ただ、すずの持っているエネルギーの特異性のようなものが、描かれるのかもしれんね。

ハク・エネルギーを吸いっぱなしって訳じゃあないだろうから、組合に納品した結果のようなものが出てくるでしょう。すずが、全方向に欲求が強い理由なども判明するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

40話「シロガネの風邪」

前回のラチカの氷結攻撃で、シロガネは風邪をひいていた。シロガネが体調を崩すと、マツリにかけられた性別反転の術式にも影響が出て、遠い海でクジラが宙を舞った!
あやかしトライアングル40話・幼女にクジラを見せつける神回「シロガネの風邪」感想&あらすじ+41話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

夢魔という新キャラが登場する回でしょう。夜這い忍務ってのは、その捕縛劇になるんだけど、最終的に、夢魔は準レギュラーになるんじゃないか?と思いますよね。
あやかしトライアングル41話予想・感想『マツリにすず夜這いの忍務!サキュバスかインキュバスだろ!』「シロガネの風邪」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇