ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル43話予想・感想『母親が百合で教師!じゃあ父親はどうなったんじゃい!?』「いぶき先生」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

母親が百合で教師!

へへへ、変態だー!?ほんまこれ。

  1. 息子と母親の距離感ってこういうのだっけ?ってくらいに変態母親が大発奮なんでしょう。ほんまこれ。
  2. 母親が教師に変身して、学校にやってきた理由なんてのも語られるでしょう。
  3. そもそも、両親は今どうしているのか?などの話になるのかも?

じゃあ父親はどうなったんじゃい!?

  1. 死んだもんだと思ってたけど、ほんまこれ。
  2. おそたく、妖怪退治で海外に出張しているとか、そんな話かもしれない。

両親が忍者の仕事で遠くにいるって設定があったのかなかったのか、もはや忘れたけど、母親に関してはそうだったらしい。学校にやってきたのは、強力な妖怪がいるとか、イコンが発生したとか、そういうことで、忍務が終わったら、帰るのかもしれない。

いや、帰った方がいい。変態がすぎる。

前回の感想まとめ。

41話「すずのおへそ」

組合からの忍務は、寝ているすずのへそからハクエネルギーを吸い出すというものであった。本人がリラックスする必要があるから、忍務の詳細は伝えてない。深夜に忍び込むマツリだが、そこには、シロガネもいて…!?
あやかしトライアングル41話「すずのおへそ」感想『矢吹神臍術と圧倒的内容のなさ』あらすじ+42話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

ハク・エネルギーを吸いっぱなしって訳じゃあないだろうから、組合に納品した結果のようなものが出てくるでしょう。すずが、全方向に欲求が強い理由なども判明するかもしれんね。
あやかしトライアングル42話予想・感想『ヒロインのへそエネルギー回継続か!?忍者組合の下した判断とは!?』「すずのおへそ」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇