ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ4話予想・感想『高校進級!その帰り道に…!蝶野雛もラブコメ参戦か!?』「他人のフリ」(三浦糀)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高校進級!その帰り道に…!

主人公は、まだ、入学前だったのか…!?というか、中高一貫校だったっけ…?!

  1. 帰り道は先輩と一緒だから、同居してんのがバレるのかもしれんね。
  2. 誰にバレるか?と言えば、二人目のヒロインと言える蝶の字にバレるのじゃないか?と。
  3. そう、蝶野正洋に。そんなわけない!!!

蝶野雛もラブコメ参戦か!?

面白がっているようで、主人公にホの字だったやつ。ほんまこれ。

  1. 確実に負けヒロインになりそうだけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。
  2. ラブコメには参戦しないけど、本格バレへの口火となったら、わりと鬱展開だなー…(´;ω;`)。

二人目ヒロインが、物語の中でどう活躍するかが決定づく回でしょう。すったもんだあって、蝶野までも同居することになったら、わりとカオスな展開だと思う。ベタに三角関係展開までかなー…。

前回の感想まとめ。

2話「インターハイ行ってください」

先輩の家の都合により、主人公との同居が開始された。先輩は人気者だから、同居の事実は学校では隠すことに。主人公は、同居に浮かれることなく、目標をインターハイに据えて、部活をした後も家でも筋トレに励むのだが…!?
アオのハコ2話「インターハイ行ってください」感想『同居ラブコメ本格開始にスポーツを添えて』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

学校でバレないための足ミサンガだと思うけど、同居の秘密がバレるキッカケになるでしょう。ひゅー!ひゅーひゅー!と、周囲が囃し立てる中、それを止めるのが、幼馴染ヒロインになると思うんだぁ。
アオのハコ3話予想・感想『足ミサンガで同居はバレるのか!?蝶野が第2ヒロイン活躍か!?』「インターハイ行ってください」(三浦糀)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇