ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ3話予想・感想『足ミサンガで同居はバレるのか!?蝶野が第2ヒロイン活躍か!?』「インターハイ行ってください」(三浦糀)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

足ミサンガで同居はバレるのか!?

足だからバレにくいってか?ほんまこれ。

  1. バド部のメガネ野郎は同居の事実を知っているし、ミサンガのことも話すでしょう。
  2. それでも高校生活で靴下を脱がない瞬間もないだろうから、ミサンガで先輩との同居がバレる。つらたん。

蝶野が第2ヒロイン活躍か!?

  1. 今のところ、幼馴染ポジションでしかないけど、どうせイノシシ主人公にホの字になると思われる。
  2. あるいは、小学校時代からの思いなどが、描かれてしまうかもしれんね。ほんまこれ。

学校でバレないための足ミサンガだと思うけど、同居の秘密がバレるキッカケになるでしょう。ひゅー!ひゅーひゅー!と、周囲が囃し立てる中、それを止めるのが、幼馴染ヒロインになると思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

1話「千夏先輩」

主人公のバドミントン部の猪股大喜は、先輩のバスケ部の鹿野千夏が好きである。朝練で会話したりする中であったが、ある日、バスケ部顧問と先輩が話しているのを目撃する。猪股は、千夏の中学最後の試合の後の話などをするが…!?
アオのハコ新連載1話「千夏先輩」(三浦糀)感想『蝶野雛登場で部活青春ラブコメ』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

ネットが荒れそう。スポーツと魔女とジャンルは違えと言えど、同じラブコメで、そこの設定をかぶらせてきたのは、良い結果になるのだろうか…!?また、二人目のヒロインが出てきたし、三角関係とかで、ヤキモキするんだろうなぁ…(´;ω;`)。
アオのハコ2話予想・感想『主人公ヒロイン同居展開!?高校に進学するし、ウィッチウォッチと丸かぶり!』「千夏先輩」(三浦糀)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

【WJ19号】アオのハコ(三浦糀)新連載で同居ラブコメがはじまるかぶる【2021年少年ジャンプ感想おじさん】マイ ムービー - YouTube