ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル7話予想・感想『月丘ルーシー回か!?2巻またぎで8話に継続?』「花鳥風月」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

月丘ルーシー回か!?

ヤヨの話が多かったから。ほんまこれ。

  1. ルーシーってことは、帰国子女とか、ハーフとか、そういうヤツかも?
  2. なんだかんだで、百合っぽい雰囲気になるでしょう。
  3. シロガネを巡る話じゃあなくて、また微弱な妖怪の話になるんじゃないか?と。

2巻またぎで8話に継続?

  1. 前後編のタイプ。ほんまこれ。
  2. 7話で怪異が発生して、8話で解決する感じかな?

ライングループ「花鳥風月」を立ち上げたから、そこで女子トークをして、遊びに行こう!みたいな話になって、遊びに出た先で、妖怪が出てきて…8話に続くでしょう。

前回の感想まとめ。

5話「神速の祓忍」

主人公の男時代の回想からスタート。先週出てきたヤツと初対面シーンぽいが、胸元の意匠がすでに女を意識したもんになっている気がする。
あやかしトライアングル5話・二ノ曲宗牙登場「神速の祓忍」感想&6話予想・ジャンプ感想32号2020年【ネタバレ注意】

基本的に、シロガネを祓う・祓わないで話が進んでいくだろうし、そのうち強い目の妖怪が出たりするだろうし、新キャラのソウガの話が、しばらく続くかもしれんね。
あやかしトライアングル6話予想・感想『二ノ曲宗牙が継続登場か?女の祓忍も出てくるかも?』「神速の祓忍」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇