ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル6話予想・感想『二ノ曲宗牙が継続登場か?女の祓忍も出てくるかも?』「神速の祓忍」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二ノ曲宗牙が継続登場か?

女に弱いヤツ。ほんまこれ。

  1. 同じ学校に通っているんだから、登場する機会も多いでっしょ。
  2. ほんでもって、シロガネを狙ったり、他の妖怪を狙ったりする。
  3. で、最終的に、フンドシでオチがつくと思われる。

女の祓忍も出てくるかも?

  1. 同業者で女の子。しかも、百合。
  2. シロガネを狙うヤツが増えた方が、話は広がる気はする。

基本的に、シロガネを祓う・祓わないで話が進んでいくだろうし、そのうち強い目の妖怪が出たりするだろうし、新キャラのソウガの話が、しばらく続くかもしれんね。

前回の感想まとめ。

4話「幼心の君」

寝ている主人公からスタート。女体化主人公だけど、徐々に女(にょ)の成分が強くなっている気がしますね。
あやかしトライアングル4話・すずだんご回「幼心の君」感想&5話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

同業のヤツは、祭里のことをすでに知っているみたいだけど、なんらかの因縁があるのかもしれない。実は、ヒロインのすずを巡っての三角関係とか、恋のライバルとか、あるかもしれんね。
あやかしトライアングル5話予想・感想『同業の新キャラ本格登場!引導を渡しに来るのか?』「幼心の君」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇