ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ26話予想・感想『ババとゲラルト復活か?タイムマシン買って来たりして?』「It Dosen't Stop」(中村充志)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ババとゲラルト復活か?

復活したからといって、なんなんだ?という話もある。

  1. カプセルの中で治療を終えたら、性格が変わってたりして。
  2. あるいは、治療中に、夢の中で高次元存在と対話してたりして。
  3. 復活したら、タイムマシンに取りかかるのか?

タイムマシン買って来たりして?

  1. ありうる。ほんまこれ。
  2. いちおう、タイムマシン製作の選択肢として「購入」ってんがあったんで、そうなる可能性ありそう。

タイムマシンの話が明らかになってから、ぶっちゃけ、タイムマシンづくりを一度もしてないから、購入とかプレゼントとかでタイムマシンが手に入っちゃう、肩透かし展開もあるかも?

前回の感想まとめ。

24話「Her space holiday」

モニカの強襲からスタート。ネコミミっぽいけど、尻尾はないタイプらしい。扉絵の人物相関図ネタが面白い。カルロスとか。こういう美味しいネタは、どんどんとやっていってほしい。
アグラビティボーイズ24話・モニカわんわんお風呂スプラッシュ回「Her space holiday」感想&25話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

伏線を回収しているようで、寄り道話を繰り返している感じもあるから、そろそろタイムマシンの話になりそうだけど、ならなかったら、実は打ち切り回避しているのかもしれない。
アグラビティボーイズ25話予想・感想『新展開か?グリスロウの誤解をとくのか?タイムマシンの進捗か?』「Her space holiday」(中村充志)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇