ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アグラビティボーイズ25話予想・感想『新展開か?グリスロウの誤解をとくのか?タイムマシンの進捗か?』「Her space holiday」(中村充志)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開か?

新連載もはじまっていて、あと2作品くらいは終了しそうだけど。ほんまこれ。

  1. 思った以上に、モニカは平和的に帰った。ほんまこれ。
  2. 戻ったモニカは、地球人の指名手配犯のことを再び調べるってことだけど、地球滅亡の事実などに行き着くかも?
  3. モニカ視点で、滅亡のことが語られる。

グリスロウの誤解をとくのか?

  1. モニカは帰ったけど、誤解は残ったまま。ほんまこれ。
  2. サガとクリスは付き合っているという誤解。そもそも、クリスを女の子だと誤解しているのも、残っている。
  3. 誤解はとけないけど、グリスロウがこじらせ続ける感じかもしれない。

タイムマシンの進捗か?

  1. どこまで進んでいるか、分からんから。ほんまこれ。
  2. タイムマシンが完成したら、最終回シリーズに突入という契機なのかもしんない。

伏線を回収しているようで、寄り道話を繰り返している感じもあるから、そろそろタイムマシンの話になりそうだけど、ならなかったら、実は打ち切り回避しているのかもしれない。

前回の感想まとめ。

23話「The day will come before long」

これまで圧倒的に少なかった女性キャラが本格登場。作品内で圧倒的にクリスが可愛く描かれている中で、「そうじゃない」感がものすごいけど、中村先生はわざとやってるんだろうか…。
アグラビティボーイズ23話・テスタモニカ・アレスタ本格登場「The day will come before long」感想&24話予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

読者が期待するようなシーンはあるのか?完全に肩透かしに終わるかもしれないけど、湯気が大活躍するかも?クリスが男の子だと分かって、モニカの男性嫌悪が和らぐかもしれんね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ23話予想・感想『モニカ×クリスお風呂修羅場!男の子とバレるのか?生えたのか?』「The day will come before long」(中村充志)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇