ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦40話予想・感想『殺香回か?真相回か?家族回か?さらに道端草介回継続か?』「水族館の罠」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

殺香回か?

次回予告がないから、わからんヤツ。ほんまこれ。

  1. 人気がありそうだけど、出番は少ない人。そろそろ出るかも?
  2. 出たとしたら、新キャラの道端とからむ話かも?

真相回か?

  1. たんぽぽの話。映画「たんぽぽ」。違います。
  2. 太陽の家族の殺害と、六美を狙う存在などの話になる。そうすると、最終回が近い。

家族回か?

  1. 最近出番の少ない長女とか。長男とか。
  2. 祖父母が再登場したら、最終回真相ルートに入りそう。

さらに道端草介回継続か?

  1. 可能性は低そうだけど、色々な話はできそうな気がする。

予想したことをまとめると、家族回で、祖父母が再登場して、たんぽぽ真相ルートに入っていくのじゃないか?と思うのですが、どうなんでしょ。

前回の感想まとめ。

38話「勝ち組と負け組」

主人公カップルを見るクラスメイツからスタート。学校回も定期的にあるだろうと思ってましたし、新キャラもありえると思いましたが、予想外の新キャラでした。そっちかぁ~。
夜桜さんちの大作戦38話・道端草介登場回「勝ち組と負け組」感想&話予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

豊満ちゃんがスパイだとしたら、彼氏のコースケもスパイなんだろうか?ありうる。顔立ちがモブっぽくないから、公安とか、警察とか、そっち系のポジションかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦39話予想・感想『道端草介回継続か?豊満百合ちゃんもスパイだったりして?』「勝ち組と負け組」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇