ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ23話予想・感想『モニカ×クリスお風呂修羅場!男の子とバレるのか?生えたのか?』「The day will come before long」(中村充志)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モニカ×クリスお風呂修羅場!

今まで、ありそうでなかった展開。あっても良かったけど、なかった展開。ほんまこれ。

  1. そもそも女性キャラがほとんど出てなくて、お色気展開もなかったわけだけど、掲載位置もラストに近いし、テコ入れの一環でしょうか。
  2. テコ万歳。
  3. クリスが断る選択肢もあると思うけど、断りきれずに、ずるずると一緒に風呂に入っちゃうでしょう。
  4. 湯気が大活躍。

男の子とバレるのか?

  1. バレないかも?でも、バレた方が盛り上がるかもしれない。
  2. 男と分かったら、モニカは発狂するのだろうか?あるいは、自分が勝手に勘違いしていたと思うのか?

生えたのか?

  1. クリスのごまかしとして、「生えたよね」とか言いそう。
  2. まあ、それだとウソついたことになるけど。

読者が期待するようなシーンはあるのか?完全に肩透かしに終わるかもしれないけど、湯気が大活躍するかも?クリスが男の子だと分かって、モニカの男性嫌悪が和らぐかもしれんね。

和らぎ。

前回の感想まとめ。

22話「all I understand is that i don't understand」

今回は、高次元存在のコージさんに、そっくりな人(?)が登場して、主人公らが間違える回。コージ本人は、陰から見ていて、ヤキモキするやつ。わりと、定番のパターンだと思われる。
アグラビティボーイズ22話・コージ人違い回「all I understand is that i don't understand」感想&23話予想・ジャンプ感想26号2020年【ネタバレ注意】

万が一、本当に雪山スタートだとしたら、クリス達の冒険が描かれる一方で、救出に向かうグリスロウ達も描かれるかもしれんね。雪山の話じゃあない可能性もあるけど(その可能性高い)。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ23話予想・感想『雪山からの脱出回か?タイムマシンのパーツ発見か?』「all I understand is that i dob't understand」(中村充志)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇