ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「破壊神マグちゃん(上木敬)」掲載!ジャンプ29号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

新連載「破壊神マグちゃん(上木敬)」掲載!

破壊神の新連載です。

ジャンプGIGAとかで読切を読んでいる可能性高そうなんだけど、さっぱり覚えてませんでした。いや、ちょっと覚えているかも。

検索しても、記憶が分からん…。

ジャンプ29号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

メインで進むのは、ルフィのバトルであろうか。飛び六胞の実力の一端が描かれるのと同時に、一枚岩じゃないあたりも描かれそう。そして、うるティは、ルフィと打ち解けて内情とか話しちゃいそう。
ワンピース-ONE PIECE第983話予想・感想『うるティ&ページワンVSルフィか?ネコマムシも合流か?』「無礼者meets無礼者」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

父ポセイが、娘に良い感じのことを言って、感動の別れでしょう。スピカ達は、イビル化の進行を遅くする方法論などをゴビ国に指導すべきだと思うけど、どうなんでしょ。魔道具を渡して、使い方を指南するかも?
魔女の守人19話予想・感想『ポセイ飛んできた!アクアに真実を話すのか?』「門出」(坂野旭)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ハゼレナの父親の話になったら、最終回間近ですね。おそらく。ポポキの能力とハゼレナの力は共通点あるけど、実は父親とかだと超展開だし、一気に最終回に向かっちゃうかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ41話予想・感想『聖光霊破マンでポポキを倒したのか?霊氷拳で決着か?父親の話は?』「遭遇」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

予想したことをまとめると、家族回で、祖父母が再登場して、たんぽぽ真相ルートに入っていくのじゃないか?と思うのですが、どうなんでしょ。
夜桜さんちの大作戦40話予想・感想『殺香回か?真相回か?家族回か?さらに道端草介回継続か?』「水族館の罠」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

伏線を回収しているようで、寄り道話を繰り返している感じもあるから、そろそろタイムマシンの話になりそうだけど、ならなかったら、実は打ち切り回避しているのかもしれない。
アグラビティボーイズ25話予想・感想『新展開か?グリスロウの誤解をとくのか?タイムマシンの進捗か?』「Her space holiday」(中村充志)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マッシュは泳げないけど、体をぐるぐるさせて、渦を起こすとかでしょう。ジョジョ3部の鼻タバコ船長がやったヤツ。後、空中のコインを吸い込むほどの肺活量も伏線だったに違いない。
マッシュル-MASHLE-20話予想・感想『超人気2号連続大増ページ!鮫シックスの水中バトルか?』「ランス・クラウンと手裏剣の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

酒天童子が人間との間に子どもをもうけていたとしたら、それは主人公とパイラさんとの未来の可能性を提示するのかも?そもそも、パイラさんは妖力を失えば、人間になる予定ではあるが…。
ボーンコレクション8話予想・感想『べぇちゃんが人間界にいる理由とは?ロリババア秋冬24歳は許すのか?』「斬りたい。」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ブラジルの町並みであるとか、貧困層の生活ぶりなどが描かれるでしょう。アンリペアを円卓に迎えるための旅ではあるが、アンディが死ぬためとも言える。アンディに、心境の変化とか、あるかもしれんね。
アンデッドアンラック21話予想・感想『VSアンリペア編開始!同行者は玉ガキ(タチアナ)!』「この地球に手を出すな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

クワガタが登場したら、初の本格的なガチバトルが始まりそうですが、どうなんでしょ。クワガタVSカブトムシだと、やっぱし相撲だと思うのだけど、どうでしょ。樹液の早探しとか、そんなんかもしれんね。
森林王者モリキング9話予想・感想『ゴキブリ黒壌光が継続か?元王のクワガタ登場か?』「臣下」(長谷川智広)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、大河ドラマ編が始まるから、環以外の共演者も出てくるでしょう。劇団天球の人とか、今まで出番の少なかった脇役の方々が共演者で出てくるかもしれんね。
アクタージュ・act-age117話予想・感想『オーディション合格!一触即発の環蓮と黒山墨字との関係とは!?』「もっと」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

狙う根拠が呪力の強さであるなら、マキは除外される。そうすると、ナナミンとヒゲジジイが選ばれそうだけど、負傷しているから、伏黒恵が標的になるかも?親子対決である…。
呪術廻戦111話予想・感想『トウジ暴走!ダゴンは死ぬのか?次の標的は?』「渋谷事変28」(芥見下々)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

などと、平和的な予想を書いてみたけど、主人公が同居人を斬殺するという超絶鬱展開に突入することもありえそう。銃の悪魔を倒せたとしても、アキの人生は、グチャグチャになるという…。
チェンソーマン74話予想・感想『悪魔に最も恐れられる悪魔とは?アキとパワーは死ぬのか?』「日常の終わりに」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

イレイザーヘッドが、死柄木弔を引きつけている間に、一般人の避難とヒーローの集合が行われて、ヴィランも集合してくるし、どんじりは、ギガントマキアが引き起こす大破壊でしょうね。
僕のヒーローアカデミア№276話予想・感想『イレイザーヘッドVS死柄木弔!ヴィラン連合も現着なのか?』「エンカウンター2」(堀越耕平)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

女子×女子のラブコメになるのか、主人公のことを好きになるイケメンとかが出てくるのか?女性キャラばっかり出てきて、百合路線になるのか?百合路線じゃないかと思うぜ。
あやかしトライアングル2話予想・感想『性別反転高校生活スタート!学校の妖怪登場かな?』「祭里とすずと妖」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

中学から5年間思い続けた武元の思いに勝てるのか?まあ、緒方編で緒方は勝ったわけだけど、古橋は母親のエピソードなどで、真っ向勝負してほしい。
ぼくたちは勉強ができない163話予想・感想『Cカラー!バレンタイン当日か?受験終わりで武元告白か?』「文学の森の眠り姫編③」(筒井大志)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次に佐々木がぶちあたる壁ってのは、7話以降をどうするのか?未来ジャンプが送られてきたら、それを読んだら良いのだけど、それには葛藤があるでしょう。でも、自分原作にしたら、途端に編集の受けが悪くなる。
タイムパラドクスゴーストライター6話予想・感想『ホワイトナイト1話完成!開始号発売で大ブームか?』「本物の偽物」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日向VS影山で進んでいますけど、オリンピック編とかに続いて、再びチームメイトになると思ったのだけど、それはなさそう。ウシワカVS日向の次は、中学時代と重なる感じで、日向VS影山って感じになって、エンディングでしょうね。
ハイキュー!!398話予想・感想『ウシワカVS日向か?宮城県大会の振り返りもあるかも?』「つづきからはじめる」(古舘春一)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お互い、スパイが入っていることを分かった上で戦略を立てるでしょう。通信も傍受されていることを承知の上で、暗号通信で連絡して、暗号の解読合戦にも発展するんでしょうね。
ドクターストーン-Dr.STONE155話予想・感想『ルーナをデレさせろ!シマシマの服の意味も分かってそうやね』「SPY VS.SPY」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

コミックスにオマケコーナーが充実してたら、裏設定とか、没設定とか、本編で語られなかったことが、豊富に語られるのじゃないか?と思いますんよ。
約束のネバーランド182話描き下ろし予想・感想『後日談か?エマの記憶は戻らないのか?』最終回「運命の向こう岸」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。新連載はじまりました。ToLOVEるの人です。
新連載「あやかしトライアングル(矢吹健太朗)」掲載!ジャンプ28号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ