ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング9話予想・感想『ゴキブリ黒壌光が継続か?元王のクワガタ登場か?』「臣下」(長谷川智広)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゴキブリ黒壌光が継続か?

実は、女の子だったりして。ありうる。ほんまこれ。

  1. 読者需要がありそうなショタGの新キャラ。Gの特性が生かされた回か?
  2. 動きが早い、飛ぶ、なんでも食うとか、そんなの。
  3. もしかしたら、昆虫としてのGのフォロー入るかも。「清潔にしていれば普通の虫」とか。

元王のクワガタ登場か?

  1. 光が、かつて仕えた王。ほんまこれ。
  2. シルエット的にクワガタだと思うけど、フェイントでゴミムシとか、そういうのあるかも?
  3. 元臣下にジェラシーするような、BL展開あるかもしれんね。

クワガタが登場したら、初の本格的なガチバトルが始まりそうですが、どうなんでしょ。クワガタVSカブトムシだと、やっぱし相撲だと思うのだけど、どうでしょ。樹液の早探しとか、そんなんかもしれんね。

前回の感想まとめ。

7話「職務質問」

ファンタジーとは対極的な存在、警察官の登場。戸籍もないし、角が生えてて、背中に翅(はね)のある青年を、警察は見過ごすことができない。
森林王者モリキング7話・警察官先輩後輩登場「職務質問」感想&8話予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

2巻またぎで、新たな昆虫ライバル、森林王候補がやってくるのじゃないか?と思いましたけど、そんなことなかったです。しばらくは、ほのぼの路線で進んで行くのかもしれんね。
森林王者モリキング8話予想・感想『戸籍ゲットか?街に認められる新展開か!?』「職務質問」(長谷川智広)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇