ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング17話予想・感想『愛王回継続か!?VSオオムラサキとかになるのか?』「アブトムシVSオオスズメバチ」(長谷川智広)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

愛王回継続か!?

オオスズメバチ女子高生回が継続なのか?ほんまこれ。

  1. 最後の王候補が出てくるには、まだ、話数が浅い気はする。
  2. そうなると、オオスズメバチ回が続きそうだけど、モリキングとのバトル要素は、もう決着したような気もする。
  3. 女子高生キャラだから、虫好きの高校生男子とか出てきたら、広がりそうだが、果たして…!?

VSオオムラサキとかになるのか?

  1. スズメバチVSオオムラサキとかありえるの?ほんまこれ。
  2. 弱肉強食的には、蝶の方が弱いけど、今のところ直接遭遇してないから、遭遇しそう。

オオムラサキは、スズメバチも、オオカマキリも上位存在だから、ぶっちゃけ、ガタブルだろうけど、男気で乗り切るでしょう。汗をだらだらかきながら、器の大きさを見せつける。まあ、そもそもスズメバチは、戦意はなかったわけですが…。

前回の感想まとめ。

15話「親友」

「桴」の漢字がすぐに変換されないので、今後はカタカナで書くと思います。明らかにスズメバチ。女の子だと思ってたけど、予想以上に可愛いギャルであった。
森林王者モリキング15話・鈴桴愛王、陽キャギャル登場「親友」感想&16話予想・ジャンプ感想36・37号2020年【ネタバレ注意】

メオは、王候補であると同時に、ガスチョの店員でもある。王候補とアルバイターとしての板挟みを感じながら、なんだかんだで、仕事をやりきるでしょう。女王の配下や愚かな人間も登場するでしょうね。
森林王者モリキング16話予想・感想『鈴桴愛王(すずばちめお)回継続か!アルバイト先に王候補集結!』「親友」(長谷川智広)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇