ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ7話予想・感想『ライオンの子回継続か?モツオ、ガチゴリラのペットも登場か?』「ニョンタとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ライオンの子回継続か?

ニョンタ回継続。ほんまこれ。

  1. 公式予告はなかったけど、美味しいキャラだから、もう1話いけるでしょう。
  2. 今回は、モツオとガチゴリラが登場してないから、そっち系に広がる。

モツオ、ガチゴリラのペットも登場か?

  1. 同級生の二人もペットを飼っているから、ペット自慢になるかも?
  2. あるいは、OMのようにロボットのペットがいるのかもしれない。

ロボットペットが出てくる可能性もありそうだし、実は、ニョンタがロボって可能性もありそうだし、普通に、犬とか猫の動物のペットの話になるかも?モツオは金持ちだし、ドーベルマンとか飼ってそう。

前回の感想まとめ。

5話「ロボコ?とロボコ」

朝からスタート。OMとの朝のキャッチボール。ロボだけど、女の子に起こされるってのは、リア充な朝かもしれない。
僕とロボコ5話・美少女化ベタ回「ロボコ?とロボコ」感想&6話予想・ジャンプ感想36・37号2020年【ネタバレ注意】

序盤数ページは、プール回で進行して、後半はプールサイドのガチ麻雀回になるんじゃないか?と。血液を賭けるレヴェルの麻雀バトルに発展するかもしれんね。
僕とロボコ6話予想・感想『プール回継続か!?円ちゅわんがボドゲするかも?』「ロボコ?とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇