ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング19話予想・感想『G子どもがクワガタ発見か?王候補ラストバトルが始まる!』「カブトムシVS祖父」(長谷川智広)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

G子どもがクワガタ発見か?

掲載位置がラストだから。ほんまこれ。

  1. ネタ的に描かれたG少年の地下室に、ハチやクワガタの写真がはってある。
  2. つまりは、他の王候補の居場所を探っているのではないだろうか?
  3. ハチはすでに出現しているけど、残りのクワガタを探しているでしょう。

王候補ラストバトルが始まる!

  1. クワガタが出てきたら、一直線で最終話な気がしますけど、どうなんでしょ。
  2. 新連載作品が出揃ったばかりだから、クワガタが出た上で、他の作品とのアンケ差を図りながら、ジリジリと続くかもしれない。

Gは、元はクワガタの臣下だったから、その居場所というのは心当たりあるのかもしれない。クワガタが出現した時に、臣下時代の辛い思い出とかが描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

17話「カブトムシVS銀行強盗」

姉も協力すると言ったら、アメリカンポリスが訪問。真剣な顔のGが可愛い。キャラのシルエットを意識するのは、ニセコイからの流れだと思う。長谷川先生は、ニセコイの元アシスタント。
森林王者モリキング17話・汚野刑事オマージュ回?「カブトムシVS銀行強盗」感想&18話予想・ジャンプ感想39号2020年【ネタバレ注意】

クワガタとのバトル展開になり、モリキングが勝利したら、そこでエンディングでしょう。季節は秋になり、冬を越せない昆虫は死んでいき、哀しい最終回になるでしょうね。
森林王者モリキング17話予想・感想『クワガタ王候補登場か!?最終回に向けて加速するのか!?』「カブトムシVS銀行強盗」(長谷川智広)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇