ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん11話予想・感想『マグちゃん学校へ!信徒を見つけられるのか!?』「ナプタークの逆襲」(上木敬)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マグちゃん学校へ!

主人公の一人が中学生なのに、頑なに学校回はなかった奴。ほんまこれ。

  1. 今までは、マグ©は留守番することが多かったけど、なんらかの理由をつけて、学校に行くでしょう。
  2. その理由とは、血盟の書の人数を増やすため。まあ、増えたからとて、何があるって訳でもないはずだけど。

信徒を見つけられるのか!?

  1. 見つけられるっしょ。ほんまこれ。
  2. 今まで出てこなかった、流々ちゃんの同級生であるとか、クラス担任とか、先輩とか、そのあたりが信徒になると思うんだぁ。

一応、物語の縦軸として、血盟の書(プロフ帳)の署名を集めるってのがありますが、もしかしたら、署名が集まったら破壊神の力が回復するとか、そういう理由で署名集めに、学校に行くのかもしれんね。

ストップ安倍政権。

前回の感想まとめ。

9話「海原を統べるもの」

流々ちゃんを海遊びに誘う錬からスタート。最近登場したイケメンに出番を食われていたけど、幼馴染ポジションの強さを感じさせる。今回は、海で遊ぶ回。海物語(関係ない)。
破壊神マグちゃん9話・沖釣り流々ちゃんトランス回「海原を統べるもの」感想&10話予想・ジャンプ感想39号2020年【ネタバレ注意】

山で大冒険。マグちゃんは、財宝を発見できる能力とかを持っていて、レッツ宝探し。ほんでもって、最終的に財宝は出てこないのだけど、財宝よりも素晴らしいモノが見つかるのじゃないか?と。それは、絆のようなモノでしょうね。
破壊神マグちゃん10話予想・感想『大冒険!必見の能力が明らかに!』「海原を統べるもの」(上木敬)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇