ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん20話予想・感想『破壊神未知の形態に…!?混沌と安寧の行き着く先は…!?』「狂乱の軍勢の一日」(上木敬)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

破壊神未知の形態に…!?

ここで、美少年形態である。ほんまこれ。

  1. 今までは、プリンを食べたらプリンプリンになったり、無理やり人型の形態になったりしたこともある。
  2. 今までなかった形態としては、普通にまるっきり人間になるのじゃないか?と、しかも美少年。

混沌と安寧の行き着く先は…!?

  1. 混沌というのは、美少年だから、モテモテとか、そういうヤツかもしれない。
  2. 安寧ってのが、どういうものか分からん。そもそも「安寧」って意味が分からん。三国志の武将だっけか?ほんまこれ。

マグ破壊神が、美少年になって、イズマとバトルとかしちゃうかもしれないし、その様子を見て、藤沢少年がヤキモキするけど、最終的に安寧に終わるかもしれない。

前回の感想まとめ。

18話「破滅使徒 百鬼夜行」

ハロウィンの知識があんまりない田舎の女子中学生達が、わちゃわちゃハロウィンする楽しい会。顧問の先生とかはやってこないし、大人不在の空気感は、どこか懐かしいかもしれない。
破壊神マグちゃん18話・ハロウィンコスプレとナプターク・プリン回「破滅使徒 百鬼夜行」感想&あらすじ+19話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

ヤドカリ達は、今まで十把一絡げに描かれていたけど、実はリーダー格がいたり、それぞれに役割や名前があるのかもしれんね。ナプタークを救出するために、マグちゃんの力を借りるとか、そういうヤツかもしれない。
破壊神マグちゃん19話予想・感想『小さい眷属大活躍!ナプタークのヤドカリ回なのか?』「破滅使徒 百鬼夜行」(上木敬)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇