ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん19話予想・感想『小さい眷属大活躍!ナプタークのヤドカリ回なのか?』「破滅使徒 百鬼夜行」(上木敬)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小さい眷属大活躍!

マグちゃんの分体ではない。ほんまこれ。

  1. ウーネラスの眷属は、鳩である。
  2. マグの眷属は、チヌになりかけたけど、別れになった。
  3. そして、ナプタークの眷属は、潮干狩り対決の時に狂乱の咆哮で眷属にしたヤツです。

ナプタークのヤドカリ回なのか?

  1. ほんまこれ。
  2. ナプタークが、またしても破壊神マグに返り討ちにあったとか、あるいは、別の事情でピンチになるんでしょう。

ヤドカリ達は、今まで十把一絡げに描かれていたけど、実はリーダー格がいたり、それぞれに役割や名前があるのかもしれんね。ナプタークを救出するために、マグちゃんの力を借りるとか、そういうヤツかもしれない。

前回の感想まとめ。

17話「混沌をもたらす病」

伏線って訳じゃあないけど、流々ちゃんの季節の変わり目の薄着から、風邪の話に続き、今回、さらに続いた。1話完結型のギャグ漫画の場合、前の話はオールリセットすることも多いけど、そうじゃなかった。
破壊神マグちゃん17話・深淵の風邪バトルとラブコメの気配「混沌をもたらす病」感想&あらすじ+18話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】

ウーネラスのラブコメ大作戦は、裏目につぐ裏目にでて、イズ×流々のルートになりそうになり、藤沢少年の混沌は増していく。なんだかんだで、流々©が「いつもありがとうね」みたいなことを言って、藤沢少年の混沌は、一気に晴れて行くんよ。
破壊神マグちゃん18話予想・感想『ウーネラスは藤沢を推すのか?VSイズマのラブコメ展開!』「混沌をもたらす病」(上木敬)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇