ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族12話予想・感想『弓木亜梨沙継続登場か!?父親が余計なことしそう!』「同級生の母」(仲間りょう)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

弓木亜梨沙継続登場か!?

仲間りょう史上、一番の美少女。ほんまこれ。

  1. 人気が出そうなキャラだから、継続して登場するんじゃまいか?ほんまこれ。
  2. 今回は、主人公と母親しかからまなかったけど、まだ、妹、猫、父親とかいるからね。ほんまこれ。
  3. 家に遊びに行ったので、そのお返しとか。

父親が余計なことしそう!

  1. 息子の恋をアシストするやつ。ほんまこれ。
  2. 今度は、家谷家に、弓木さんを呼ぶとかじゃあないだろうか。

父親が、息子の恋を応援しようとして、空回りして、おじゃんになったと思いきや、なんだかんだで良い感じの着地点になるんじゃないかと。とか思ったら、主人公じゃあなくて、ゴメスのことでした!みたいなオチかもしれんね。

前回の感想まとめ。

9・10話「愛の誠/親父の限界」

9話。普通に良い話だった。今まで、「家族で高校生ww」と回りから冷たい笑いの話が多かったけど、顔の怖い運び屋さんの家庭事情なども含めて、良い話だった。
高校生家族9・10話「愛の誠/親父の限界」感想『運び屋さん泣ける/エクセル・パワポ得意なヤツ』あらすじ+話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】

本当に非常勤講師になったら、ちょっと設定的にややこしくなるけど、パソコンを巧みに扱うカッコ良い父親が描かれて、クラスメイツの一目をおくかもしれんね。あるいは、2話掲載で全く登場しなかった、母親がメインの話かもしれんね。ありえる。
高校生家族11話予想・感想『父親が非常勤講師になったりして!?パソコン授業が始まる!』「愛の誠/親父の限界」(仲間りょう)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇