ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族11話予想・感想『父親が非常勤講師になったりして!?パソコン授業が始まる!』「愛の誠/親父の限界」(仲間りょう)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父親が非常勤講師になったりして!?

収入がなくなったから。ほんまこれ。

  1. 素朴な疑問として、4人分の学費などはどうしているのか?など。
  2. 生活費などの貯金が尽きてしまったから、収入確保のために、Officeが得意だから、非常勤講師に。
  3. 同時に、高校生として。

パソコン授業が始まる!

  1. 講師は父親。生徒は、家族。
  2. ワードとかエクセル、パワポの例として家族写真とか使っちゃいそう。

本当に非常勤講師になったら、ちょっと設定的にややこしくなるけど、パソコンを巧みに扱うカッコ良い父親が描かれて、クラスメイツの一目をおくかもしれんね。あるいは、2話掲載で全く登場しなかった、母親がメインの話かもしれんね。ありえる。

前回の感想まとめ。

8話「父の体力」

体育の授業。もはや、父親と同じ授業とかは気にしなくなった感じある。猫ゴメスが腹筋できないで、ぷるぷるしているようすは、哀愁とムカつきを感じる。
高校生家族8話「父の体力」感想『一郎さん、かっこEの巻』9話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

家族全員で、性別も年齢も、人間と猫という種の違いも関係なく、一緒に活動できるとしたら、演劇部とかじゃないか?と思いました。あるいは、吹奏楽部とかも、あるかもしれんね。
高校生家族9話予想・感想『大人気御礼一挙2話掲載!部活動見学で家族が挑戦!』「父の体力」(仲間りょう)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇