ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族9話予想・感想『大人気御礼一挙2話掲載!部活動見学で家族が挑戦!』「父の体力」(仲間りょう)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大人気御礼一挙2話掲載!

邪推しちゃうところは、ある。ほんまこれ。

  1. 一気に2話掲載ってのは、わりと雑誌の都合の時もある。ほんまこれ。
  2. 磯部磯兵衛物語の時は、最終的に2話分のページ数で1話をやるようになったっけ。
  3. センターカラーとかではなさそう。

部活動見学で家族が挑戦!

  1. 家族全員で同じ部活に挑戦するのじゃないか?と。
  2. 野球とか、サッカーとか、定番の部活を巡って行く感じじゃないか、と。

家族全員で、性別も年齢も、人間と猫という種の違いも関係なく、一緒に活動できるとしたら、演劇部とかじゃないか?と思いました。あるいは、吹奏楽部とかも、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

7話「ゴメスの笑顔」

ゴメスのトイレ顔からスタート。授業中にトイレ行くなら、休み時間に行っておこう。ゴメスの席は、ちゃんと確保されてるんですね。
高校生家族7話・校長室排泄物事件回「ゴメスの笑顔」感想&8話予想・ジャンプ感想45号2020年【ネタバレ注意】

運動部か文化部に悩んで体験入部してみる主人公。そうしたら、ことごとく続いて入部してくる家族たち。家族が来たら入部をやめて、次の部活へ。それを繰り返していく話になって、最終的には部活には入らないんだろうなあ。
高校生家族8話予想・感想『猫のトイレ話継続か!?部活動の話かもしれんね』「ゴメスの笑顔」(仲間りょう)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇