ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ16話予想・感想『奥菜由香里は死んだのか!?真犯人は葉村樹良だと思う!』「満ち汐のブルース前編」(田村隆平)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

奥菜由香里は死んだのか!?

死んだでしょ。ほんまこれ。

  1. 死んでない可能性もありそうだけど、7人の足だけ遺体から始まったシリーズだとすると、実は生きているってのは、ぬるいと思う。
  2. ただ、足は切断されているワケじゃあなくて、一連の事件とは関係のない殺人事件でしょう。

真犯人は葉村樹良だと思う!

  1. 意外な真犯人。ほんまこれ。
  2. 教官が言い寄ってふられたって話もあるけど、葉村は実は女の子が好きなタイプで、奥菜から交際を断られたんだと思う。
  3. つまりは、痴情のもつれによる怨恨。ほんまこれ。

葉村は、奥菜との恋愛のもつれによってケンカして、水難事故に至ったという感じでしょう。それと同時に、葉村の正体は、人魚姫のサメ版みたいな感じでしょう。7人の足だけ殺人には、サメが関わっていて、そことも連関してるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

14話「ウミネコのなく夕立ちは」

海辺の幼女からスタート。準備体操なしに海に突撃。小さい子と海行ったら、面白いんでしょうなあ。
灼熱のニライカナイ14話・ウミニャンはナマコでアマエビで悲しい「ウミネコのなく夕立ちは」感想&15話予想・ジャンプ感想45号2020年【ネタバレ注意】

さすがに、すぐに次回に登場したら余韻もへったくれもないから、ちょっと話数をおいて、チャコの友達として再登場するのじゃにかと。海山くんみたいな名前で、あだ名はウミニャンとなるんじゃないかと思うんだぁ。
灼熱のニライカナイ15話予想・感想『ウミニャンは死んだのか!?しれっと人間に生まれ変わって再登場せんのか!?』「ウミネコのなく夕立ちは」(田村隆平)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇