ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ17話予想・感想『奥菜由香里をイルカから救え!教官が教団で真相なのか?』「満ち汐のブルース中編」(田村隆平)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

奥菜由香里をイルカから救え!

イルカを追うイルカ刑事。ほんまこれ。

  1. 沖に向かっているけど、その先に何があるのか?
  2. 海中散歩しなかった時は、竜宮城の話もあったけど、そういうところを目指しているのじゃないか?
  3. 魔の竜宮城。

教官が教団で真相なのか?

  1. 教団の手先。ほんまこれ。
  2. 目的は分からないけど、若い女を捧げることが、教団への寄進のようなものなのでしょう。
  3. 教団も魚人が関与していると思われますが…。

イルカ刑事が、海でイルカを負いつつ、人間刑事は陸で教官を尋問するでしょう。教団の目的は何なのか?真相を話しそうになったところで、教団に埋め込まれたものが爆裂するかも?そして、足首だけ残るという怖いシーンに。ありえそう。

前回の感想まとめ。

15話「満ち汐のブルース前編」

ライフセーバーの神室洋介からスタート。新キャラが出てきたことよりも、掲載位置が驚き。まあ、センターカラーなどで順番が変動している可能性もあるのだけど。
灼熱のニライカナイ15話・神室洋介と沖浦くん登場「満ち汐のブルース前編」感想&16話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

葉村は、奥菜との恋愛のもつれによってケンカして、水難事故に至ったという感じでしょう。それと同時に、葉村の正体は、人魚姫のサメ版みたいな感じでしょう。7人の足だけ殺人には、サメが関わっていて、そことも連関してるかもしれんね。
灼熱のニライカナイ16話予想・感想『奥菜由香里は死んだのか!?真犯人は葉村樹良だと思う!』「満ち汐のブルース前編」(田村隆平)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇