ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ42話予想・感想『次週もおバカ全開!タイムマシン購入で葛西純が追加登場か!?』「HEART」(中村充志)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次週もおバカ全開!

次回も俳句大会ではない。ほんまそれ。はてなハイク。関係ない。

  1. 具体的にどんなバカをするかは予告されてないから、普通にスルーする可能性もある。
  2. モニカ兄は、俳句で敗北したけど、会社経営的に敗北を認めたわけではないからして。
  3. あと、人事のウルマンも活躍するはず。

タイムマシン購入で葛西純が追加登場か!?

  1. だって、CMに出ていたから。ほんまこれ。
  2. 名前が、旧地球の日本人っぽいあたりも、実は伏線なのじゃないか?と。
  3. おバカじゃなくて、シリアス始まりそう。

葛西純は、旧地球の旧日本国の出身。地球は滅んだはずだけど、タイムマシンが実用化されているなら、滅亡前の地球人が、未来ワープしていてもおかしくない。あるいは、タイムマシン経由じゃあなくても、地球人類の生き残りの一人なのでしょう。

前回の感想まとめ。

40話「CENTER OF UNIVERSE」

33話の後日譚が謎に入った上に、ラジオでお届けされる特別編。本編と関係ないやつ。だいぶ人気が安定化したマンガがやるやつだけど、いったい、何が起きているのか?
アグラビティボーイズ40話・葛西純も登場のラジオ特別編回「CENTER OF UNIVERSE」感想&41話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

会社編にしれっと葛西が出てきて、「本当にでちゃったよ!」とメタいことで、関係ないはずの番外編を多少引っ張るとかあるかも?あるいは、CMとか、テレビ番組にちょろっと出てくるような超脇役かもしれんね、葛西純。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ41話予想・感想『ラジオ特別編終了で本編合流!会社編で葛西純が登場か!?』「CENTER OF UNIVERSE」(中村充志)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇