ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年10話予想・感想『死声虫が巨大化した理由とは!?古樹生華は千手童子に狙われたのか?』「招き手失踪事件」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死声虫が巨大化した理由とは!?

栄養が良かったんでしょう。ほんまこれ。

  1. 冗談はさておき、霊的な力が高められたとか、招き手の能力とか、そんなんでしょう。
  2. あるいは、虫が巨大化したと思わせて、ドアを開けた瞬間に主人公らが小さくなったのかも。

古樹生華は千手童子に狙われたのか?

  1. 違うでしょう。ほんまこれ。
  2. イオリが探すレイカイとして描かれたけど、今回の事件は別件が原因なのじゃないか?と、予想。

失踪した古樹生華は、本人の母親っぽい言葉を話したから、死声虫が呼び寄せたのでしょう。千手童子は、虫の巨大化に関与したのか?千手童子以外の黒幕がいたとしたら、悪者霊媒師集団とかだったら、展開が広がるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

8話「少女の決意」

穴から出てくるレイカイに攻撃をくわえて追い返す。連携技に関して、めちゃめちゃ説明入るけど、その説明が本当に必要かは気になるところ。
仄見える少年8話・招き手修行編前谷回「少女の決意」感想&9話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

修行は導入部だけが描かれて、メインは主人公の事件操作になるのじゃないか?と。そこで、招き手が霊媒師には向いてないって理由の部分などが、深掘りされていくに違いないと思いますんです。
仄見える少年9話予想・感想『ヒロイン修行編開始!招き手連続失踪事件も同時並行!』「少女の決意」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇