ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年15話予想・感想『新キャラが千手童子なのか!?一気に最終回ルート突入か!?』「小町つむじ」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新キャラが千手童子なのか!?

どうなんでしょう。ほんまこれ。

  1. 千手童子だとしたら、いきなりすぎる気がするし、違ったら、じゃあ誰やねんって感じはありますな。
  2. 違うとしたら、なんらかの意図を持って伊織に近づいて来ているレイカイ人間かもしれんね。
  3. あるいは、レイカイを使役するネクロマンサー的な奴なのかもしれない。

一気に最終回ルート突入か!?

  1. 小町つむじが千手童子だったら、最終回まったなしでしょう。
  2. だけど、実際は千手童子じゃないから、もうちょっと続くかもしれんね。

レイカイの気配がする人間だから、千手童子が新たな依代として選んだ同化人間じゃあなくて、レイカイを使役する人間とか、そのものずばりでレイカイでしょう。そして、千手童子とは敵対関係にある奴とかかもしれんね。

前回の感想まとめ。

13話「勝敗」

シーン的には迫力あるのだけど、なかなか難しい。霊媒師は、基本的にレイカイなどを使役して攻撃するから、基本的に中距離攻撃以上のレンジで攻撃をすることが多いというのが前提だと思うのだけど、ジャンプ漫画では圧倒的に主人公本人が攻撃する漫画の方が多い。
仄見える少年13話・霊媒師アタックとヒロイン励ます「勝敗」感想&あらすじ+14話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

イオリ君過去編もあると思う。イオリが守れなかった女性との関係が描かれて、千手童子を倒した時に、物語は完結を迎えてるであろうよ。間違いない。
仄見える少年14話予想・感想『千手童子が逃げて新展開か!?学校関係のレイカイ事件とかか!?』「勝敗」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇