ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ41話予想・感想『ラジオ特別編終了で本編合流!会社編で葛西純が登場か!?』「CENTER OF UNIVERSE」(中村充志)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラジオ特別編終了で本編合流!

センターカラーで、はっちゃけたヤツ。ほんまこれ。

  1. 番外編がどういう位置づけかは分からないけど、誰かの夢だったとか、そういうメタいヤツあるかも?
  2. あるいは、「先週はカオスだったな」みたいな、世界観を超越した台詞とか飛び出すかもしれんね。

会社編で葛西純が登場か!?

  1. 会社編が続く。ほんまこれ。
  2. テスタニサリからの刺客だけど、偽名を使って、葛西純が出るかもしれんね。人事のヤツ。

会社編にしれっと葛西が出てきて、「本当にでちゃったよ!」とメタいことで、関係ないはずの番外編を多少引っ張るとかあるかも?あるいは、CMとか、テレビ番組にちょろっと出てくるような超脇役かもしれんね、葛西純。

前回の感想まとめ。

39話「my honey dip」

ヤ・キウ観戦中のケリーからスタート。経理の仕事はお休みしたらしい。そして、テスタニサリから営業の訪問。秘密の刺客とかじゃあなくて、正攻法で来たらしい。
アグラビティボーイズ39話・セイルス&ネラルフェア襲来回「my honey dip」感想&40話予想・ジャンプ感想45号2020年【ネタバレ注意】

ぶっちゃけ、新連載作品がそんなに奮ってない感じなので、またしてもアグラボイズが土俵際で勝っている可能性ある。タイムマシンの話にならないのは、打ち切りタイトロープの綱の上で、サヴァイバーなんじゃないかと思うんよ。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ40話予想・感想『Cカラーでウルマンが襲来か?VSテスタニサリ社編決着か!?作品人気はどうなのか!?』「my honey dip」(中村充志)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇