ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング26話予想・感想『森王流の奥義とは何なのか!?秋の声で季節変化か!?』「カブトムシVSオオクワガタ」(長谷川智広)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

森王流の奥義とは何なのか!?

BLEACHのパロディかも?ほんまこれ。

  1. 幼虫時代の最後にならったのが「昼夜逆転」だから、戦闘とは関係ないヤツかも?
  2. カブトムシは、森の中の虫同士の争いを仲裁するような役割なのかもしれない。しらんけど。
  3. 鍬田が目指したのは、武の極みであるけど、そもそものバトルをなくすような技かもしれない。

秋の声で季節変化か!?

  1. 命が終わる季節。ほんまこれ。
  2. 作品内の季節は、ずっと夏だったけど、秋の声が聞こえてくる。別れの季節である。

モリキングの奥義が、季節を夏から秋に変えるようなモノだったなら、超展開だと思う。それは、メタフィクション的なモノかもしれないし、実際に地球の公転&自転に作用する奥義だったなら…世界観がめちゃ変わるヤツ。

前回の感想まとめ。

24話「森王流の秘密」

最上階駆け上りのマッスルタワー展開からスタート。そして、オオカマキリとスズメバチが追手を引き受ける。定番の展開ですね。
森林王者モリキング24話・帰虫、虫解のカードバトル回「森王流の秘密」感想&25話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

果たして、範馬刃牙っぽいことをやったとして、どれくらい読者に伝わるのか?あと、オオクワガタとバトルの決着はつくけど、物語は夏の終わりまで描いて欲しいと思うんよ。
森林王者モリキング25話予想・感想『VSオオクワガタでクライマックスバトルか?範馬刃牙パロディ満載か!?』「森王流の秘密」(長谷川智広)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇