ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング33話予想・感想『ラストバトルは相撲!大団円最終回まっしぐらか!?』「カブトムシVSヘラクレスオオカブト」(長谷川智広)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラストバトルは相撲!

カブトムシVSカブトムシ。ほんまこれ。

  1. 地球王ホシキングを決める争いは、相撲である。シンプルにして、頂点である。
  2. ヘラクレスオオカブトがどういう昆虫かの紹介などしつつ、相撲バトルでしょう。

大団円最終回まっしぐらか!?

  1. 朝に、仲間たちが集まってくる様子からして、そんな感じがした。ほんまこれ。
  2. モリキングが王になり、晴れて何も変わらない新しい地球が描かれるのかもしれんね。

宇宙昆虫が襲来するというハイパーインフレ展開がないことには、最終回するんでしょうなあ。ただ、昆虫の起源は、宇宙の隕石から…なんて説もあるから、ワンチャン、宇宙編もあると思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

31話「オオスズメバチVSパラワンオオヒラタクワガタ」

ラブコメ要因(ではない)。アルバイトの関係で修行編には参加してない女子昆虫達だけど、オオムラサキよりは、そこそこ強い。だけど、今回はそもそも敵が圧倒的に強い感じであろうか。
森林王者モリキング31話・愛王バトルと元変態の川開き「オオスズメバチVSパラワンオオヒラタクワガタ」感想&あらすじ+32話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

昆虫としての、ヘラクレスオオカブトの強さが描かれつつ、決勝戦は単純に相撲でしょう。ジョジョネタもあるかもしれない。バトルしつつ、ヘラクレスが目指す、地球の生態系の新しい姿とは、どういうものなのか!?が語られるカタルシス。
森林王者モリキング32話予想・感想『地球王決定戦決勝戦!VSヘラクレスで最終回なのか!?』「オオスズメバチVSパラワンオオヒラタクワガタ」(長谷川智広)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇