ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ24話予想・感想『神室といた女の正体とは!?葉村が尾行!海機の紹介等!』「海洋機動捜査隊」(田村隆平)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神室といた女の正体とは!?

年齢は?出身地は?そして、年収は?

  1. 神室は消えたけど、どうどうと島に残っている人。
  2. 警察関係者とかに発見されるリスクは考えないのか?
  3. そもそも誰なのか?
葉村が尾行!
  1. 鮫に「あの女を発見した!」して、尾行開始。
  2. なんだかんだで、最終的に逆につかまるでしょう。

海機の紹介等!

  1. 名前が出たから、次は特徴など。
  2. これで、4ページくらいは使いそう。

海機の紹介と、教団事件の詳細などが語られつつ、同時進行で葉村の追跡尾行が始まる。最終的に海から色魔(神室)が現れて、葉村も海の底に拐われるとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

22話「サメとイルカの豪邸拝見後編」

「ウソみたいだろ?○○なんだぜ?」的なヤツが、タッチのパロディだけど、予備知識のない人はわからないと思うけど、どうなんでしょ。最近の少年読者も、タッチはよんどる?
灼熱のニライカナイ22話・タッチ&カイジパロディと滑り台のオチ「サメとイルカの豪邸拝見後編」感想&あらすじ+23話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

新展開に向けて、神室のシーンから始まるかもしれんね。そして、教団事件の概要などを描きつつ、新キャラの紹介をしつつ、ラストシリーズに突入していくでしょう。今回手に入れた豪邸での生活も描かれるでしょう。
灼熱のニライカナイ23話予想・感想『海機捜と教団事件本格捜査で新章突入!キャラ紹介とかもあるだろ!』「サメとイルカの豪邸拝見後編」(田村隆平)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇