ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第994話予想・感想『菊は死んだのか!?カイドウのかまいたち殺戮が始まる…!』「ワノ国の夢」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

菊は死んだのか!?

死んだかも?ほんまこれ。

  1. 刀は折れ、片腕は切断されてしまった。死ななくても、リタイアでしょう。
  2. 赤鞘達の攻撃は、おでんの傷跡を開ききらなかった。絶望の始まりである。

カイドウのかまいたち殺戮が始まる…!

  1. 地獄。ほんまこれ。
  2. かまいたちによる遠隔攻撃で、赤鞘達が一人、また一人と斬り伏せられていくでしょう。絶望。

カイドウの殺戮が続くと同時に、「殺されてやってもよかった」の言葉の裏が描かれるでしょう。おでんは死んだ。しかし、それは謀略と策謀による殺害であり、武人としてのカイドウは20年間負け続けていたのである。

負けっぱなし。

前回の感想まとめ。

第992話「残党」

同盟のことを息子たちに話すビッグマム。色々な事情が折り重なってきましたね。白ひげの残党たちは自由らしい。どういう風に立ち回るか、気になるところ。
ワンピース-ONE PIECE第992話・おでん二刀流回想回「残党」感想&993話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

ずっと龍の姿だと、絵的にも大味になっていくから、人間姿に戻るけど、その方が超強い。ルフィが頂上に来る頃には、赤鞘は全員死んでて、ルフィと大激突になるんじゃないかと、思われますね。真面目な話。
ワンピース-ONE PIECE第992話予想・感想『桃源十拳でカイドウは死ぬのか?龍形態の撃破かも?』「残党」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。