ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1005話予想・感想『10人目は誰なのか!?耳の長いシルエットがエネルだったら悶絶!次号休載で掲載は13号』「きびだんご」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

10人目は誰なのか!?

赤鞘九人男。ほんまこれ。

  1. そもそも、裏切っていたカン十郎も含めて九人男だったはず。
  2. じゃあ、カン十郎が助けに来ているのか?と言えば、あんまり盛り上がらない感じある。
  3. そもそも、カン十郎って死んだっけ?

耳の長いシルエットがエネルだったら悶絶!

  1. 急激すぎる展開。耳に見えるけど、髪の毛かもしれない。
  2. エネルだとしたら、全く伏線なかったことになるけど、どうなんでしょ。
  3. エネルだとしたら、激アツ。

まあ、耳の長いシルエットのように思わせて、実際は髪の毛とかで、エネルじゃあなくて、ワノ国の誰かなのじゃないかと。死んだと思われた、おでんの妻だったりしたら、それはそれで激アツって言っても過言ではないでしょう。

前回の感想まとめ。

第1003話「盤上の夜」

やはり、今回はルフィのタイマン対決じゃあなくて、ゾロが大活躍している。ワノ国ってことで、ゾロが大活躍だけど、今シリーズが活躍のピークであろうか?
ワンピース-ONE PIECE第1003話・おでん刀の黒縄龍巻とサイファーポール囲碁「盤上の夜」感想&あらすじ+1004話予想・ジャンプ感想10号2021年【ネタバレ注意】

カイドウは、人型となることで、竜のケンタウロスのようになる。姿こそ小さくなるけど、パワーを効率よく使うでしょう。激しいバトルの中、サイファーポールは囲碁をしながら、各地のバトルを語るでしょう。すでに、次のシリーズの胎動って感じなのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1004話予想・感想『カイドウの人獣型とは!?碁盤で他の戦場も語られカタルシス!』「盤上の夜」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。