ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1004話予想・感想『カイドウの人獣型とは!?碁盤で他の戦場も語られカタルシス!』「盤上の夜」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カイドウの人獣型とは!?

ケンタウロスみたいな感じ。ほんまこれ。

  1. 竜版のケンタウロスってのが一番しっくり来るような気がする。
  2. 実は、その姿ってのが、後々に判明する天竜人の正体と酷似しているのかも(想像)。
  3. 人型になった方が強いのか?

碁盤で他の戦場も語られカタルシス!

  1. 頂上決戦だけじゃあなくて、各地のバトルも描かれるやつ。
  2. 同時進行で、サイファーポール・イージス・ゼロが囲碁をパチパチするでしょう。

カイドウは、人型となることで、竜のケンタウロスのようになる。姿こそ小さくなるけど、パワーを効率よく使うでしょう。激しいバトルの中、サイファーポールは囲碁をしながら、各地のバトルを語るでしょう。すでに、次のシリーズの胎動って感じなのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

第1002話「四皇帝VS新世代」

ゾロの刀は、おでんが使ってた奴だから、おでんの気配がするし、カイドウに攻撃が通るのでしょう。今回のシリーズは、もしかしたら、ゾロが決めるかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1002話・ゾロの刀攻撃と大バトル回「四皇帝VS新世代」感想&あらすじ+1003話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

カイドウ&ビッグマムVS新世代のバトルが継続するでしょう。バトルに参加している人数が多いので、それぞれの技を披露しつつ、進んでいくでしょう。バトルを終えた仲間もどんどんと頂上に集まってくるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1003話予想・感想『猿王ガトリングでカイドウは死んだのか!?他場所も描かれるのか!?』「四皇帝VS新世代」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。