ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1016話予想『ヤマトVSカイドウか!?ビッグマムVSトラファルガー・ロー&ユースタス屋!』「縁(くさり)」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤマトVSカイドウか!?

父と娘の戦い。ほんまこれ。

  1. 今まで描かれてなかったヤマトの母親であるとか、生まれた頃のヤマトとか、そういう回想があるかも?
  2. ヤマトがカイドウよりも強いってことはないだろうけど、ルフィが復活するまでの時間稼ぎとなるでしょう。
  3. あと、親子のせいか、ヤマトの攻撃は普通位カイドウに通るでしょう。

ビッグマムVSトラファルガー・ロー&ユースタス屋!

  1. もうひとつの戦い。ほんまこれ。
  2. 多勢に無勢って訳じゃあないけど、最悪の世代の同盟コンビ攻撃が繰り出されるでしょう。

カイドウは、このシリーズで死ぬと思うのだけど、ビッグマムはなんだかんだで、生き残って次のシリーズにも出てくるのじゃないかと思う。最悪の世代の攻撃で、遠くにぶっ飛んでいくと予想。

前回の感想まとめ。

第1014話「人生の大根役者」

ルフィの敗北が、メアリーズを通じて、鬼ヶ島中に伝えられる。各地でバトルが続く中、モモの助はおでんの残した日記から何かを悟る。そこに、カン十郎の凶刃が向かうのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1014話「人生の大根役者」感想『メアリーズのルフィ敗北放送とカン十郎地獄』あらすじ+1015話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

散っていく赤鞘。ゾロやサンジなどの麦わらの一味も善戦するが、カイドウが止まらない。一方で、海の底へと沈んでいくルフィ。本当に死んでしまったのか…!?復活するとしたら、どのような契機となるでしょうか。
ワンピース-ONE PIECE第1015話予想『錦えもんは死んだのか!?赤鞘全滅地獄展開が始まる…!?』「人生の大根役者」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。