ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1025話予想『ヤマト青二才VSカイドウ!雷鳴八卦の衝突結果は!?』「某」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤマト青二才VSカイドウ!

青二才っつっても、あの青二才じゃあありません(笑)。ほんまこれ。ヤマトが勝つのは、展開的にないでしょうが、ルフィがやってくるまで、凌ぐでしょう。

雷鳴八卦の衝突結果は!?

流石に、カイドウの力パワーの方が強いので、ヤマトは吹っ飛ぶでしょう。しかしながら、カイドウに傷の一つくらいはつけるかもしれない。

あと、満月が出ているから、ヤマトの力が高まるかも。スーロン。実は、獣人の血をひいてるとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

1023話「瓜二つ」

ゾロ×サンジの共闘で、クイーン&キングの戦いが描かれる。サンジは足が燃えるが人間。ゾロは、鈴後(りんご)の大名であった霜月牛丸と似ているという。各地のバトルが決着に向かう中、ルフィの目の前には…!?
ワンピース-ONE PIECE第1023話「瓜二つ」感想『ルナーリア族とは?霜月牛丸とゾロ似てる?』あらすじ+1024話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

まあ、おでんに似ているってことでしょう。ほんまこれ。フェイントかけられてるなら、母親にとかだけど、そんなことないでしょう。今後は28歳として活動するのか?
ワンピース-ONE PIECE第1024話予想『モモの助28歳の姿とは!?ヤマトVSカイドウとかか!?』「瓜二つ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。