ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1055話予想『2号連続表紙&巻頭!ネフェルタリ・コブラは死んだのか!?最終章準備継続!』「炎帝」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2号連続表紙&巻頭!

一ヶ月の休載がありましたが、2連続巻頭カラーです。ほんまこれ。おそらく表紙が繋がる感じでしょう。青山剛昌先生との対談の続きもあるのかも?本編の方は、最終章のスタート地点が描かれるでしょう。

ネフェルタリ・コブラは死んだのか!?

一番気になるところ。ほんまこれ。ベタな予想としては、替え玉でもなんでも使って「殺害したこと」にしたって感じでしょう。ビビが失踪しているのも、その関係でしょう。

主人公が救った国の王様を、兄弟分が殺害せんと思うのだ。

最終章準備継続!

キャラクタは、死ぬほどおりますから。ほんまこれ。現在の近況であるとか、世界政府との関わりとは、賞金額などなど、情報が整理されるでしょう。

ひとつなぎの秘宝を巡って、様々な奴らが動き出すでしょう。

前回の感想まとめ。

第1053話「新しい皇帝達」

聖地マリージョアでは、新聞の内容で揉めている。印刷所は止まらない。カイドウとビッグマムの敗北は知れ渡り、ルフィ達の懸賞金もバク上がり。一方、ワノ国では宴が続いており、ルフィ達はお祭りに繰り出していた…!?
ワンピース-ONE PIECE第1053話「新しい皇帝達」感想『新懸賞金額!天狗正体と緑牛大暴れ』あらすじ+1054話予想・ジャンプ感想29号2022年【ネタバレ注意】

最終章が何年続くのか?ほんまこれ。海の皇帝のカイドウとビッグマムが撃破されて、その席が埋まった。なんと、ルフィ。最終章は、皇帝同士の四つ巴のバトルとなるのでしょうね。あと、ミホークとかも出てくるはず。王下七武海とかも出てくるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1054話予想『一ヶ月休載で34号再開!最終章開幕!VS緑牛アラマキで宴壊滅!』「新しい皇帝達」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。