ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦128話予想・感想『虎杖&東堂のブラザー共闘!真人への記憶改変あるかも?』「渋谷事変44」(芥見下々)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虎杖&東堂のブラザー共闘!

マッスル・ブラザーズ。ほんまこれ。

  1. 虎杖の心のダメージも回復して、地元最強のコンビのバトルである。
  2. 東堂の強さが本格的に描かれるのは、初じゃないだろうか。位置変えの術は、タッグバトルでも有効である。

真人への記憶改変あるかも?

  1. 虎杖が、真人の魂に触れた時に、記憶の改ざんが行われる。
  2. 真人、虎杖、東堂が地元で最強だったような、存在しない記憶。

ブラザーコンビタッグで、真人を追い詰めに追い詰めるけど、最後は逃げそうな気がする。別場所で大事件が起きて、てんやわんやになるような。同時に、真人の魂の本質、実相に存在しない記憶が埋め込まれるでしょう。

前回の感想まとめ。

126話「渋谷事変43」

珈琲をぶちまける釘崎の回想からスタート。もう泣きそう。と、同時にここで追加で回想が入るということは…。
呪術廻戦126話・祇園精舎の鐘の声ブラザー回「渋谷事変43」感想&127話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

ブラザーが出てきたことで、真人とのバトルの結果、真人にも謎の偽の記憶が埋め込まれるでしょう。そして、新の処置についても語られるでしょう。蘇生能力じゃないけど、欠損した部位を修復するくらいの術なのかもしれない。
呪術廻戦127話予想・感想『虎杖と東堂の戦いはこれからだ!新田新の処置とは何だったのか?』「渋谷事変43」(芥見下々)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇