いつもありがとうございます。次回の予想です。
真人VS虎杖の最後の呪い合い!
本当に最後なのか?ほんまこれ。
- 「最後」が数話続く可能性は全然ある。
- 舞台が地上になったことで、全方位バトルが開始されるでしょう。
- また、敵・味方ともに増援あるかもしれんね。
京都校も合流するのか?
- 合流するでしょう。ほんまこれ。
- メカ丸の敵討ちも含めて、全員合流のボコ殴り展開に違いない。
- 同時に、東京校のメンバーも集まるかもしれない。
敵側の中ボスとして、物語を牽引してきた真人だけど、このシリーズで成仏するかもしれんね。ここで、また逃げて、パワーアップして再登場ってのは、ダレそう。今まで、多くの命を奪ったヤツだから、残酷な運命が待っていてほしいところ。
前回の感想まとめ。
127話「渋谷事変44」
ハロウィンな表紙&巻頭カラー。クリアファイルのオマケつき。真人の地獄扉絵の次は、東堂の地獄表情。初めて見た人は、コイツも呪霊だと思うだろうな…。
呪術廻戦127話・呪術師の罪と罰回「渋谷事変44」感想&あらすじ+128話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】
ブラザーコンビタッグで、真人を追い詰めに追い詰めるけど、最後は逃げそうな気がする。別場所で大事件が起きて、てんやわんやになるような。同時に、真人の魂の本質、実相に存在しない記憶が埋め込まれるでしょう。
呪術廻戦128話予想・感想『虎杖&東堂のブラザー共闘!真人への記憶改変あるかも?』「渋谷事変44」(芥見下々)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇