ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦127話予想・感想『虎杖と東堂の戦いはこれからだ!新田新の処置とは何だったのか?』「渋谷事変43」(芥見下々)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虎杖と東堂の戦いはこれからだ!

最終回フラグ。ほんまこれ。

  1. 実際は、最終回なワケはないんだろうけど、最終回的なアオリである。はじまったばかりである。
  2. 最終回とかは関係なしに、限界を迎えた虎杖の心を、ブラザーが回復してくれるでしょう。
  3. そう、俺たちは地元で最強だった。

新田新の処置とは何だったのか?

  1. 治療である。ほんまこれ。
  2. 新田新と「新」という漢字がくどいくらいに入っているから、「新しくする」的な呪術を使うのでしょう。

ブラザーが出てきたことで、真人とのバトルの結果、真人にも謎の偽の記憶が埋め込まれるでしょう。そして、新の処置についても語られるでしょう。蘇生能力じゃないけど、欠損した部位を修復するくらいの術なのかもしれない。

前回の感想まとめ。

125話「あの子の話」

水色のランドセルの話からスタート。田舎に転向してきた子の話。おそらく、野薔薇ちゃんが以前話していた沙織ちゃんの話だと思うんだけど、どうなんでしょ。
呪術廻戦125話・水色ランドセルと沙織ちゃん過去回想回「あの子の話」感想&126話予想・ジャンプ感想45号2020年【ネタバレ注意】

釘崎の死を目の当たりにして、虎杖が慟哭するでしょう。そして、宿儺とは違う真の能力を覚醒させるでしょう。そして、真人を消滅させるレベルの強さになっちゃうんじゃないかと。アニメで呪術廻戦を知った人は、ひどいネタバレに悩まされる一週間以上になるでしょうね。
呪術廻戦126話予想・感想『釘崎野薔薇ちゃんは死んだのか!?超絶鬱展開は反魂の術とかないとキツい…(´;ω;`)』「あの子の話」(芥見下々)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇